NYCH BLOG

目利きのたか志

by on 5月.18, 2015, under グルメ

目利きのたか志は店屋町の居酒屋。グルメキング主催の定例会で連れて行ってもらいました。のどぐろ塩焼(特大)は反則。
3149229

正直、ここまでの店を毎回チョイスするグルメキングって何者?という感じがします。いつも感謝しとります。
前回の定例会で行った、「ほてい屋」を載せるのを忘れていました。

ついでに言うと、僕が主催する予定だった定例会が、僕が風邪ひいたか何かで中止になりましたが、「まな板の上の旬 ぽぽぽん」に行こうとしていました。
20141101HP1

9725beb7


2 Comments for this entry

  • NYCH

    間違った!前回に行ったのは、一刻堂でした!同じくアッパー系居酒屋ですね!

  • 元山口課長

    コメント遅れました。相変わらずの和食アッパー系で恐縮です。一つの魚をオッさん2人がほじくりまくるの図は、いかがなものかとも思いますが、これもまた楽し、ですな。
    次回も無事で会いましょう。

Leave a Reply

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!